対応仮想通貨数なんと1400種類。仮想通貨アプリ「BitNews」で記事を扱っていただくことになりました

仮想通貨アプリ「BitNews」

既にいくつかのアプリにRSSを掲載頂いていますが、この度「BitNews」に掲載して頂けることになりました。

これまでにない圧倒的な情報量と使いやすさ!
BitNews(ビットニュース)はすべての仮想通貨利用者にとって納得の仮想通貨専門ニュースアプリです!

▷好評価多数!
 「仮想通貨に特化したニュースアプリをまってました」
 「無料なのが申し訳ない」
  「ビットコイン、イーサリアム、アルトコイン、ICO等仮想通貨の最新情報とチャー
  トが全部まとめて読める。いちいち検索する必要がなくなった」
 「仮想通貨関連の急上昇ニュースのプッシュ通知が有益過ぎる!」
 「使いやすいし最高です!」
 「ニュースもチャートもこれひとつでバッチリ!」
  「お陰様で儲かってます!」

▷多くのメディアに掲載!
多くのレビューサイトで掲載していただきました!

最新の仮想通貨ニュースやあらゆる仮想通貨の最新価格チャート、Bitcoinコラム、取引所への上場速報、アルトコイン、ICO情報、さらには仮想通貨関連の有名経営者のインタビュー記事、海外最新情報、将来予測記事など仮想通貨利用者の知りたい情報を全網羅!

「BitNews(ビットニュース)」は最新の仮想通貨ニュースをまとめてサクサク楽しむことができる無料の仮想通貨専門ニュースアプリです。

ありがとウホーッ

これからも有益な情報を提供できるよう、ゴリさんも管理人も頑張らないとですね。

早速アプリをインストールしてみましたよ

非常にシンプルで分かりやすい

下のボタンを見てください。2個しかありません。

地味なようで凄い大事だと思います。ゴリの仮想通貨アプリもシンプルを目指してましたからね。

最近はやたらと機能が増えている仮想通貨関係のアプリが出ていますが、沢山機能があっても結局使わないんですよね。

動作がすげー軽い

これですねー。動作が非常に軽い。管理人も自分のアプリには一番手を焼きましたが、中々思い通りになりません。どうやってこんなに高速化したんでしょう?

教えてウホーッ

いやほんと、ウチのアプリも高速化したいです。

1400種類の仮想通貨のチャートが見れる

まぁ・・・1400種類ものチャートを眺めることは基本的にありませんが、ついで感覚でチェック出来るというのは有り難いですね。

それにしても軽いわ!データを引っ張ってくるだけで必ずラグが発生しそうなのに・・何故ですか?w

andrid/Apple対応

これって知らない人も多いと思いますが、appleに対応させるのって申請やら審査、更に毎年お金もかかって面倒なんですよ。(ゴリサイトのアプリは対応していません。)

管理人の中ではapp storeに掲載されたら一人前アプリ!というイメージなんです。やりますねえ。

通貨毎のニュースが読める

一番感動したポイント。

気になる通貨関連のニュースをまとめて見れるんです。コレって他には見かけない機能ですね。

自分が持っている(興味を持っている)通貨に関するニュースを、簡単に絞って調べられるのは正直カナリ嬉しい。

読者さんの中にも、こういう機能を求めている人も多いのでは。

ダウンロードしてみてね

正直なところウチのサイトでもアプリはリリースしているし「敵だーっ!」と一瞬思いましたが、使ってみるといい感じです。うん。

ゴリアプリをインストールしてくれている方も、是非一度インストールして使ってみてください。

ゴリアプリはアンインストールしないでウホー

スポンサーリンク

コメントを残す