速報。ワイスの仮想通貨の格付け結果

ワイスの行った仮想通貨の格付け結果

どうやら課金しないと見れないようでしたが、ツイッターに情報がありました。

A

なし

B

イーサリアム
EOS

B-

カルダノ(ADA)
NEO
Steem

C+

アーク(ARK)
ビットコイン(BTC)
BitShares(BTS)
Byteball Bytes(GBYTE)
Dash
Decred
I/O Coin
ライトコイン
ネム

C

AEON
XAS
BLK
BLOCK
BURST
BCN
XCP
DOGE
ETC
KMD
LSK
XMR
NAV
NEBL
NXS
NXT
PPC
PIVX
QTUM
XRB
XRP
SHIFT
SMART
XLM
STRAT
SYS
XVG
VTC
WAVES
XBY
ZEC
XZC

C-

BCH
CLOAK
DGB
XDN
ETN
FTC
NMC
RDD
SKY
UBQ
VIA
XWC
ZEN

D+

AUR
BTG
GAME
NLG
MEC
ETP
PURA

D

EXP
GUP
NVC
POT
QR
RISE
SLS

D-

EMC2

フェイク情報も流れているようなので不確かですが、おそらくこれが正しいものじゃないかなぁと思います。それにしても「A」が一つも使われないなんて、少し寂しいですねえ。ビットコインの評価が意外と良いのが個人的に驚き。

ちなみに毎週金曜日に更新されるそうです。気が向いたらチェックしてみます。


この格付けは意味があったの?

今回格付けをしたワイスは報酬を受け取らない公正な機関による格付け機関とのことで、一体どのような格付けになるんだろう?と純粋に楽しみにしていました。

割と大きな機関による仮想通貨を格付けなんて、初めての試みですからね!

国や機関のポジトークに巻き込まれるとかゴメンウホ

将来性も見て所持していますが、それぞれの仮想通貨の理念や仕組みを信じて(応援して)ホールドしている方が多数だと思うので、こういった形で評価されるのもどうなんだろうなぁ?と少し疑問も残りますが、一機関の客観的な意見としてみるのなら、これはこれで良いのかもしれません。

そういえばジャスティンは?

トロン(TRX)が見当たりませんが、どういうことでしょうか?

残念ながらトロンは格付けされていませんでしたが、同時にBitFimexに上場というニュースが舞い込んできました。

これはアツいニュースウホ

とりあえずBinanceは登録したほうが良い

国内の取引所では買えない仮想通貨が沢山あるので、Binanceは登録しておいた方がいいです。

■Binance登録方法

■BinanceでADAコインを買う方法

むしろ色々なICOを格付けしてくれたら嬉しいですね

正直なところ、様々なICOの安全性なんかを格付けしてくれるとタメになりますね。

日本で沸いてるようなノアコインとかASECコインとか、スノーボールプロジェクトとか。あとなんだっけ、コインの数割がリップルでどうのこうのってありましたよね。

勿論全てを否定するつもりはありませんが、冗談なのか本気なのかよく分からないICOを格付けしてくれた方が、結果として投資者の安全に繋がるような気がします。

※アクセス集中により繋がりにくいかもしれません


スポンサーリンク

速報。ワイスの仮想通貨の格付け結果” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す